2014年4月17日木曜日

春のアロマワークショップ~日程追加のお知らせ~

精油と自然素材のナチュラル・クリーニングスプレー
★ミニ・ワークショップ★


問い合わせを多数いただき、ミニ・ワークショップとして日程を追加することにしました。
時間を短縮し、簡単なレシピで、製作をメインに気軽にご参加いただける機会を設けました。

「お掃除好きなので、とても興味があります!」
「スプレーボトル、素敵ですね~いいなぁ」
など色々と嬉しいお声もいただき、ありがとうございます。

製作に用いるブルーのスプレーボトル
スリムでスタイリッシュですが、精油やアルコールを入れても劣化しにくいようにきちんと遮光になっていて、割れにくく、軽くて持ち運びにも便利です。(先日開催した『季節のワークショップ』では大人気で、2本以上お作りになられる方も多数いらっしゃいました。)

使用する精油はすべてオーガニック。お馴染みのエッセンシャルオイルの香りに加えて、まだあまり市場には出回っていない国産アロマもお持ちします。日本の森を感じる素晴らしい香りばかりで、住まいの消臭やリフレッシュに素敵な彩りを添えてくれますよ。


新緑が眩しく風薫る頃は、精油の香りも より気持ちよく感じる季節。
母の日のプレゼント(今年は5/11)にしても喜ばれるかも?なんて思ったりしています。
(メッセージカードやラベル・リボン等、ラッピング用のグッズも多数お持ちします)

下記日程よりご希望の日をお知らせ下さい。
「平日は仕事があって」「子どもと一緒に参加したいのですが…」
とのご要望にお答えして、土曜日の開催もあります。
※スプレーボトルの数には限りがありますので、ご参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ。

春のひととき、Cafeで美味しいドリンクをいただきながら、素敵なオリジナルスプレーをお作り下さい。
お気軽にお問い合わせくださいね^^

**************************
日程: 2014年 4月28日(月)30(水)
         5月1日(木)8(木)9(金)10(土)
         ※予約制。希望者があった場合のみ開催します
時間: 11:00~12:00
参加費: 3200円(レシピ・材料費・ラッピング代・ワンドリンク代 込)
     (4月16日に開催した『季節のワークショップ』ご参加済みの方は2000円)
製作アイテム:精油と重曹を用いたお掃除用抗菌リキッドスプレー
**************************
※お子さまのご参加も可能です(小学生以下は保護者さま同伴)。ご相談くださいませ。


☆お申込み&お問い合わせ先:
 Tel: 078-855-9045(SPARK)
 mail: aromerrier@gmail.com