2015年7月3日金曜日

ご参加いただいた方のコメント


Aromerrierのレッスン&イベントへご参加いただいた方々のコメントです。
一部ではありますが、こちらでご紹介させていただきます。



☆アロマへのきっかけがこの教室でよかったです。
 自分の好きなニオイも苦手なニオイも、もっと知っていきたいと思いました。(A.K. さま)

☆香りを選んでいる段階で、とても癒された気分になりました。お風呂の時間をもっと長く取って、今回作ったバスソルトをどんどん使いたいと思います。(M.I. さま)


☆たのしかった。あたたかかった。またいきたい。
 またこんどここにこれたらきたいです。(A.S. ちゃん)

☆とても素敵な時間を過ごせました。親子で香りを愉しめるなんて、なんてステキなんでしょう。ありがとうございました。
 (K.N. ちゃんのお母さま)


香りの種類が豊富で選ぶ楽しさがあった。効能も分かり勉強になりました。自分のブレンドで手浴もでき、すぐ実感できて、良かったです。(E.O. さま

すごーく楽しかったです!!また機会があれば、参加させてください♪(N.T. さま

☆初めてアロマスプレーを作ってみて、自分の好きな香りが新たに発見できて楽しかったです。(Y.S. さま

すごく来てみて良かったです。1日のめりはりになりました。また、これからもヨロシクお願いします。(S.F. さま

アロマに興味があったので参加できてよかったです。思ったよりすぐに作れたのが意外でした。家でももっとアロマを気軽に取り入れたいと思いました。(匿名希望 さま

たくさんの香りに触れて、癒されました。(J.T. さま

☆ステキな時間を過ごさせて頂き、とても感謝しております。クリーム、香りはもちろん、使用感も良く大満足です。安全な材料のみで、手作りできるなんて!考えてもみなかったことでしたので感激しました。(Y.S. さま

  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 開始時は少し緊張気味?だった皆さんの表情が
 どんどんほぐれて笑顔になる瞬間がとても好きです。
 精油のピュアでナチュラルな香りは
 自然を感じさせてくれる、小さくて大きな入り口。
 いまいる場所を再確認するきっかけを与え、癒しと元気をくれます。
 日々の生活に、これからも是非活用してくださいね。

 Slow life, slow aroma.
 
  Aromerrier